窓際リーマン悪戦苦闘!!!
窓際サラリーマンの自給自足日記♪
こころの時代・・・?
人生、自分らしく生きることが幸福・・・とわかっていてもなかなか実行できないものです。
これからはもっと冷静に自己を見つめることがこころの平静、身体の健康につながるでしょう。
また、運命との戦いを楽しめるよう何等かの努力が必要かな!?

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

一人負け
日本の株価は世界の中で一人負け
どうしてなんだろう?
保守的・アメリカ追随・外交下手・食料、エネルギー自給低下.etc
様々な問題は考えられるけど戦後50年以上たったのだから自立しましょう大人になりましょう・・・公立中学校から早く卒業して国際社会人になりましょう・・・と訴えたら・・・一人負けしてしまいました。団塊の壁を打ち破るのは並大抵ではありませんね・・・団塊の数年後には団塊ジュニアが控えているので大人になれるのはまだまだ先かな

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

どこまで下がるの国内株価?
東証、2年2ヶ月ぶり安値終値1万4110円(2008.1.11)政治不安定が原因かな?とにかく国策をとって欲しいな・・・お金を動かさないと大変な事になりますよ・・・やっぱり企業も個人も自給自足の時代かな

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

四苦八苦
体調不良で長期療養の為、ブログをお休みしているとなんとメンテナンスに四苦八苦、株価続落に四苦八苦。これからは、健康に投資しようと思っています。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・住民税UPで不景気感倍増・・・
住民税のUPで可処分所得が予定以上に下がる事が本日判明しました。
僅かなベースUPでは追いつきません・・・感覚的に財布のひもがますます硬くなってしまって予想以上の不景気感が蔓延しそうですねこれからは原点に戻って自給自足を目指そう四葉

テーマ:税金 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2005 窓際リーマン悪戦苦闘!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
