窓際リーマン悪戦苦闘!!!
窓際サラリーマンの自給自足日記♪
★世界同時株安★
久しぶりの大幅株安・・・
含み資産は気になるけどチャンス到来!!!
・・・でも明日も下がるかなー?
インド市場の動きをみて思い切って化学株購入
明日が楽しみ・・・ひょっとしたら寝込んでいるかも・・・
日本の株価は総体的に安いと思いますが?絵文字名を入力してください



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・久光製薬 モニター当選!Get・・・
・・・貼るはサロンパス!・・・今日の疲れを明日にモチコサナイ!※東のトクホン西の久光・・・シップ薬も‘癒し薬‘のイメージジジがタイムリー!!!

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・楽天グルメ大賞入賞ドレッシング 当たりー!!!・・・
たまねぎドレッシングは美味!!!
コツコツ努力の成果かな?
・・・トヨタカローラで懸賞当選!・・・
トヨタHPにてドラえもんフォトスタンド GET!!!

コツコツ楽しんでいます。僕ドラえもん!

・・・出生率 本当に回復?・・・
‘2006年の合計特殊出生率が1.30台に回復する‘との厚生労働省の見通し・・・さて、ベビー関連企業は魅力があるのか? 見透し真っ暗だと思いますね。
※団塊の世代の悪影響はなかなか払拭できないと思います。
・・・日銀決定会合・・・
日銀が追加利上げを決定。現行の年0.25%⇒0.5%へ・・・
やっと引き上げた様ですね。FXの方は円高の意識が必要?
ユニチャーム 元気いっぱい!
ユニチャームの業績が好調みたい。特にアジア地域の伸びが大きい?今年中間期までで売上高は前年比32.9%増だって株価も堅調に推移らしいけど高くて買えない。             2/20ユニチャーム(8113)6,880円
アサヒ飲料:べにふうき 当選
今朝早く宅急便が届きました!アサヒ飲料:べにふうき 当選・・・うれしーい でも‘花粉症に効くかなー?‘IMG_5591.jpg

初ブログですよろしく!
コツコツ小金稼ぎに奔走する体験ブログです。
お金儲けにまつわる経済・社会情報も掲載する予定です。
期待してくださいね!

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 窓際リーマン悪戦苦闘!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
