窓際リーマン悪戦苦闘!!!
窓際サラリーマンの自給自足日記♪
・・・損・得?‘徳‘で物事考えよう!・・・
人生‘損・得‘がつき物・・・

しかし、個人の価値観により内容が違います、
例えば、お金、肩書き、物、心 等 十人十色 人様々です。

私は、目標を基準に「お金」をものさしにして損か得かを判断しています、
ちなみに現在の心境は‘損‘も‘大損‘でも「なにくそ精神」で‘得‘して
‘大徳‘があったと自負できる様努力しています。

目標副収入:年間300万円!!!四葉

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・♭びっくりしました‘株‘♭・・・
今年最大の下げ幅に平均株価 575円安・・・
びっくりしました・・・アップロードファイル
短期間で約1500円以上下落は株を意識して初めてです・・・
経済ニュース等で勉強をしていましたが・・・個人投資家向の情報はなかなかないものですね・・・ ̄□ ̄
当分立ち直れそうもありませんので・・・静観アップロードファイル

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・株価4日続落・・・
3/2終値 1万7160円に下落・・・ショック絵文字名を入力してください先日購入した株は20円下落・・・底値判断は難解ソ猝ヨ・・・やっぱり感と無欲が幸運の鍵なのかなとろろ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・出生率 本当に回復?・・・
‘2006年の合計特殊出生率が1.30台に回復する‘との厚生労働省の見通し・・・さて、ベビー関連企業は魅力があるのか? 見透し真っ暗だと思いますね。
※団塊の世代の悪影響はなかなか払拭できないと思います。
・・・日銀決定会合・・・
日銀が追加利上げを決定。現行の年0.25%⇒0.5%へ・・・
やっと引き上げた様ですね。FXの方は円高の意識が必要?
copyright © 2005 窓際リーマン悪戦苦闘!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
